島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

いつの間にか二重になってた(笑)

まずは右目に注目して欲しい‼︎

f:id:shima-neko0812:20161027221441j:plain

上が月曜日、下が木曜日

いつの間にか二重になってるーΣ('◉⌓◉’)

片方が二重で、片方が一重やったのがすごい気になっててんけど、知らん間に二重になってるー(๑>◡<๑)

おめめパッチリ(●´ω`●)

知らん間になってたんがショックー(´Д` )

どうせなら二重になる瞬間を見てたかったーー‼︎

子供の成長とか変化にいち早く気付くのがママの特権やのにー(c" ತ,_ತ)わからんかったー(ノД`)


明日から岡山やからママの特権はお母さんに任せそうやけどなー(*^ω^*)