島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

ついに明日帰ります。

悠々自適の実家生活に終わりがやって参りました(ノД`)

ついに明日帰ります(´・ω・`)正直嫌です(笑)

愛すべきニャン達に会えるのは嬉しいねんけどなー…家に帰ったらまず大掃除しなアカンのが鬱やわ(;´Д`A

f:id:shima-neko0812:20161112235609j:plain

全然変わるけど、息子ちゃん…ママさっきおしっこ変えたよな⁇なんで変えた瞬間またするかなー(笑)しかもめっちゃ笑顔やん(*´꒳`*)もー可愛いわー❤️❤️❤️

オムツ変えてすぐにおしっこは多分あるあるなんやろなー(●´ω`●)

にしても、息子ちゃん顔変わってきたわー♡めっちゃ可愛いわー♡たまらんわー♡

親バカなんやろーけどな(笑)それでも良いから言わせて頂きます!!

ウチの息子ちゃん、可愛いやろ⁇間違いないやろ⁇あげへんで(笑)