島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

なんだかんだ家は落ち着く

今日のお昼に飛行機乗って家に帰って来た(;´Д`A

飛行機の中は着陸の時に少しグズグズ言ったけど、基本的にはご機嫌か寝んねしてた(*´꒳`*)CAさんにも知らんおっちゃんにも良い子だねーッて帰り際褒められたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


久しぶりのパパ…息子ちゃん普通に対応してた(笑)でもパパは超嬉しそうやったよ(*´ω`*)

やっぱ息子ちゃんは可愛いなんな(●´ω`●)

f:id:shima-neko0812:20161113214914j:plain

家に帰ってきてニャン達は特に変化は無かった(笑)

あー帰って来たんやみたいな感じやったよ(´・ω・`)

息子ちゃんは昼間飛行機に乗ったからか、寝ぐずり激しかったけど今は落ち着いてるのでほっといたら寝ると思う‼︎


とにかく疲れた。

実家最高やけど、家の方がかってがわかるからこっちの方が落ち着く。なんかこの気持ちは癪にさわるけど(´Д` )

また帰りたいッて思う事もあるやろーけど、次は来年かな(笑)