島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

ウチの男ども(´Д` )

息子ちゃんの予防接種行って来た(´・ω・`)

前よりぎゃん泣きしちゃってビックリ(笑)色々とわかるようになってきたからかな⁇あやしても全然泣き止まず、おっぱいほりこんでも怒って飲まず、気が済むまで泣かしておっぱいあげてやっと落ち着いたよ(´Д` )

来月はもっとヒドくなるのかと思うと…(´Д` )

f:id:shima-neko0812:20161115213637j:plain

帰ってきてちょっと休憩してウチの男達で記念撮影(笑)

息子ちゃんの機嫌が直って良かったよ(●´ω`●)

でも今晩はお熱が出るみたいやから気を付けて様子を見たかないとね(´・ω・`)