島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

平日は夫婦の寝室別にしたら\(^o^)/

平日は旦那さんの仕事があるから寝室を分けた。

週末は一緒に寝るか、私が一人で寝て旦那さんが息子ちゃんと寝る感じに先々週ぐらいからして、この週末に初めて私が一人で寝た(。-_-。)

がしかし…授乳があるから夜中に起こされ隣で旦那さんは寝てる、オムツはパンパンになってるのに替えんと(´-`).。oO

これって、あんまり変わってへんよね⁇

だいたい、寝室を分けたのは旦那さんがひ弱…もとい、風邪をひいたのが始まりで、私が仕事あるしこのまま寝室別で寝てて良いよーッて言ったからやねんけど。

口では、ワタシちゃん一人に息子ちゃんのお世話任せるのは嫌だから一緒に寝るよッて言ってたけど、結局寝室を分けた\(^o^)/

寝室別でも様子を見れるようにとカメラを付けて何かあれば呼んでねッて言ってたけど、呼んでもシカト多々あり(c" ತ,_ತ)

週末一緒に寝てる時に手伝ってッて言って起こすと半ギレσ(^_^;)

挙句には、寝室別やのにカメラの感度を最大にしてて、息子ちゃんの寝言で寝れへんかったよ。ッて事を言いやがる(´Д` )

私はどうしたら良いのかな⁇

息子ちゃん連れて実家に帰れば良いのかな⁇

いい加減、旦那さん口だけやめてッて言って出て行くぞ(*^ω^*)