島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

帰りたいッて言っちゃった(●´ω`●)

最近疲れが溜まってるのか、実家に帰りたくて仕方なかった…

そしたら、夜の授乳中に涙が溢れて止まらへんくなって20分ぐらい泣いてた。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ辛くて辛くて苦しくて.°(ಗдಗ。)°.

静かに号泣してたら旦那さんに見つかって大騒ぎ(笑)んで、ついに言ったよ…ちっちゃい声でお母さんに会いたい。実家に帰りたいッて。・゜・(ノД`)・゜・。

帰って良いよッて言ってくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

帰れる(*´꒳`*)しかも2週間も‼︎いやー2ヶ月半での外泊は嫌とか言っときながら、自分の実家に行くのは良いんかいッて自分にツッコミ入れたい(笑)

f:id:shima-neko0812:20161025223355j:plain

旦那さんが大騒ぎしてる時に息子ちゃんは旦那さん見てご機嫌さんやった(笑)


2週間も実家に帰るなんて、こっち出てきてから初めてかなー(*^ω^*)

あー♡アンちゃん元気にしてるかなーU・x・U

キキは息子ちゃんイジメへんやろか…(´Д` )

地元の友達に連絡して遊びに来てもらおう(●´ω`●)

旦那さんには悪い気がするけどめっちゃ楽しみ(๑>◡<๑)