島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

新しいチャイルドシート

昨日のコストコ行った時もそうやねんけど、チャイルドシートを新しく買った(*^ω^*)

コンビ ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック

今の車に合うチャイルドシートが中々無くて結構探してこれにした(*´꒳`*)
前のチャイルドシートはちょっと窮屈そうやってんけど、これは良い感じ(๑>◡<๑)

f:id:shima-neko0812:20161020213619j:plain

このチャイルドシートならちょっと遠出しても大丈夫かな⁇


出来たら今年私の実家に帰りたいねんけど、旦那さんは遠いから反対してはるねんな(。-_-。)

私と息子ちゃんだけでも良いから実家帰りたい…今からでも帰りたい(笑)お母さんのご飯食べたい。

あー…2週間ぐらい実家帰りたい(笑)そしたら私も旦那さんもリフレッシュ出来るやろーなー(´-ω-`)息子ちゃんはもちろん私と一緒╰(*´︶`*)╯♡

ホンマ帰ったろかな(笑)