島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

生後2カ月で初コストコ

午前中からお姉様に来てもらって息子ちゃんと一緒にコストコ行って来た(๑>◡<๑)

お姉様初コストコで興奮気味(笑)息子ちゃんいるからあんまりゆっくり見れへんかったけど帰りは喜んでくれてたと思う(о´∀`о)


息子ちゃんは超良い子やった(@_@)

行きの車も、買い物中も帰りにおっぱいッてちょっとグズッておっぱいタイム後はまた寝てたし…。

とにかく大人しくしてて、終始寝てた(´-`).。oO


ところが、家に帰ったらグズッてグズッて息子ちゃんLOVEのお姉様もあやすの疲れるぐらいグズッてたσ(^_^;)

外出時間はだいたい3時間強ぐらい。生後2ヶ月ではかなり長い時間連れ回してたかも(;´Д`A

うーん…ちょっと疲れ過ぎたんかなー⁇

帰ってから、起きてる時間は殆どグズッてるし、寝ぐずりもいつもより長いし、睡眠も浅いからまた起きてグズるし(c" ತ,_ತ)

あんまりにもグズるからオヒナ巻きで寝かした(´-ω-`)

f:id:shima-neko0812:20161019223551j:plain

オヒナ巻きはモロー反射で起きるのを防ぐから寝かしつけるのに楽(*^ω^*)

ただ息子ちゃんは窮屈で泣くとこもあるからアカン時はアカンねんけどな(。-_-。)