島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

保健師さんからのスター☆

金曜日に区の保健師さんが来た(^ω^)私の住んでる地区では1ヶ月検診が終わってしばらくしたら保健師さんが来て状況を見てくれるみたい╰(*´︶`*)╯♡

最近息子ちゃんの体重が落ち着いて来たッてより増えなくなったので聞いて見たら…

気にすることはないよー

ッて言われたε-(´∀`; )良かった。


それよりも私の体調を心配された(´⊙ω⊙`)簡単な質問と心理テスト的なものをした結果、とてもストレスが溜まってるらしい\(^o^)/

原因は旦那さんだよねー(笑)


帰って来た旦那さんに私ッて知らないうちにストレス溜めてるんだってッて行ったらアウトレット連れてってもらった(๑>◡<๑)

でも…息子ちゃんのチャイルドシート見に行って旦那さんが買い物してたよ(๑•ૅㅁ•๑)見て来て良いよーッて言いながら、息子ちゃんのベビーカー押してるのは私(;´Д`A

余計にストレス溜まった。


でも、昨日は寒かったからアレを着せれたし、私はご満悦(*´ω`*)

f:id:shima-neko0812:20161008224647j:plain

星型のおくるみ(*´ω`*)

ちょっと大きめやけどすぐにぴったりになるよね♡友達にも出産祝いであげようかと思う(о´∀`о)

あー息子ちゃん可愛い♡