島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

乳首が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日ぐらいからなんやけど…おっぱいが痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

おっぱいッてより乳首が痛い.°(ಗдಗ。)°.ちぎれるんじゃないかッてぐらい痛い‼︎

ちゃんとオイル塗ってラップして保湿してるし、おっぱい前にはマッサージして吸いやすいようにしてるんやけど…痛い‼︎‼︎しかも右だけ(笑)

トラブルのある方からおっぱいを吸わせるんやけど、右から吸わせるとホンマに.°(ಗдಗ。)°.←こんな顔でおっぱいやってる(泣)

痛いからッて息子ちゃんに訴えても関係無しに目一杯吸ってくれるから余計に痛い。

これは時間が解決してくれるんやろーかε-(´∀`; )

とりあえず、今日もオイル塗ってラップして寝よ*1..zzzZZ

*1: _ _