島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

初ワクチン行って来た。

今日は寒かったから、息子ちゃんは星のおくるみで病院行って来た(*´꒳`*)可愛い♡

病院で、最近うんこさんが2日に1回なのを言ったら綿棒刺激をいっぱいしてあげてッて言われて、看護師さんに見本を見せてもらったけど…エゲツナイなΣ(゚д゚lll)

お尻から血は出る、看護師さんは小指をグリグリお尻の穴に入れる、息子ちゃんはギャン泣き…家で私は出来る気がしぃひん_| ̄|○

綿棒刺激が終わったら、いよいよ来ましたお注射です‼︎息子ちゃん、聞いたことのないぐらいギャン泣き(笑)でも頑張って3本打てた(*´ω`*)

f:id:shima-neko0812:20161013230443j:plain

帰って来て、しばらくは泣き疲れたのか爆睡して、おっぱい飲んでご機嫌なって写メアプリで遊んでるうちに寝た(笑)

ワクチン後、ちょっと熱っぽいけど機嫌も悪くないしおっぱいもよく飲んでるから今日は大丈夫かな⁇

週明けまで経過観察してちょっとでも異変があれば病院行って見てもらおうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ワクチンの副作用が出ませんように‼︎

f:id:shima-neko0812:20161013230201j:plain

それにしても猫のやつだけ見ると息子ちゃん女の子みたい(*´ω`*)でも、鼻がなー…私に似てればもっと可愛かったのに、なんで旦那さんに似たんやろε-(´∀`; )