島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

猫と赤ちゃん

レイニーと息子ちゃん(*´꒳`*)

ソファ散らかってるの気になるけど…それにしても可愛いよ(*´ω`*)

レイニーが寝てるところに息子ちゃん置いたらものすっごい嫌な顔してる(笑)

ほんの2ヶ月前まではウチの王子様やったレイニー君。私といっつも一緒に居て寝るときも私の側、姿が見えへん時は私が『レイニーどこー⁇』ッて言うとちょこちょこと私の側までやって来る可愛いレイニー君。

それが…

息子ちゃんに私が付きっきりになっちゃって、だいぶ慣れてはきてるけど一緒に子育て参加はしてくれへんな(笑)

f:id:shima-neko0812:20161015213838j:plain

この写メ見てもう一つスンゴイ気になる事が…

息子ちゃん、この時おちっこしててんな(笑)オムツの青いラインがくっきりと出てるよ(´⊙ω⊙`)

今更気付いてごめんな(笑)\(^o^)/