島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

生後2ヶ月半での初飛行機

朝イチの飛行機で実家に帰る私と息子ちゃん(*´꒳`*)旦那さんは私の実家近辺で取引先があるらしく、挨拶に行くついでに一緒について来てくれた(*^ω^*)

搭乗口での撮影(๑>◡<๑)超ご機嫌やったよ♡

f:id:shima-neko0812:20161028213706j:plain

早目に空港に到着して、優先案内で飛行機内に入ってから授乳して離陸、着陸時は旦那さんが抱っこして寝かしつけてくれてたから寝てて、飛行中はご機嫌さんやったから超良い子やった(*´꒳`*)

離陸前に周りの人に一声かけて、着陸後は一番最後に出た。

意外に飛行機は大丈夫で安心(*^ω^*)

f:id:shima-neko0812:20161028213752j:plain

実家に帰ってからの方が大変(笑)

環境が変わったからなのか夜中々寝なくて超グズグズ(´Д` )

少し寝てはグズグズ(。-_-。)

落ち着きたくておっぱいおっぱい(@_@)そして吐く(´Д` )

寝かしつけに4時間かかったよ(´-ω-`)