島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

実家最高(*´꒳`*)

実家で過ごす事4日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログの更新を忘れる程、満喫♡


家では本当に神経質になってて、自分を追い詰めてたんやなーッて思う。まぁ…実家には母も居るし、気持ちの持ちようが全然違うねんけどな(笑)

息子ちゃんも新しい環境に慣れたのか、私がリラックスして過ごしてるからなのか家に居るよりも良い子やし(笑)

初日以外は寝ぐずりもしてない(๑>◡<๑)

f:id:shima-neko0812:20161101222956j:plain

私も息子ちゃんもめっちゃマッタリ1日1日過ごしてる(*´꒳`*)

実家に行く前に予想はしてたけど、やっぱり帰りたくないな(笑)

レイニーとリアナに会えへんのは寂しいけど、旦那さんと距離を置いてホンマに正解やったと思う。

あのまま家に居たらッて想像するだけでゾッとする…

旦那さんは好きやねんけど、息子ちゃんの母親として旦那さんを見ると父親のふりしてる自己中さんやから一緒に居てたらウザいッて感じてしまうし( ;´Д`)

ザコン度は増してるから、一緒に居てたら嫌いになって離婚や‼︎とか言いかねへんかったよ(笑)

定期的に旦那さんと離れて過ごした方がいいのかな⁇それとも今だけなんやろか⁇

なんにせよ、今は実家を満喫しよ(๑>◡<๑)