島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

インスタやってからサボり気味(笑)

インスタグラムを始めてブログサボり気味(ノД`)


実家暮らしもあと少し\(^o^)/

帰りたいけど、旦那さんのお世話はイヤ!!

帰りたい理由は、実家寒いんよ(笑)

お風呂はタイルで風呂桶深いし、隙間風半端ないし、底冷えするし、トイレはパンツ下ろす前にチビリそうなぐらい寒い(笑)

その点、家は新築マンションやから隙間風はないし暖房入れたらちゃんと暖まるし(笑)お風呂はゆったり入れるし、トイレは寒くない(笑)

悩みどころやわ(笑)

f:id:shima-neko0812:20161111122543j:plain

朝、息子ちゃんグズグズ言ってたところに、インカメラにしたスマホを見せたらこの表情(笑)

今からナルシストは辞めて(笑)