島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

綺麗なお姉さん達 第二弾

地元の友達が来てくれた。第二弾(笑)

今回は1泊で来てくれた(*´ω`*)

そんな日に限って息子ちゃんは激しく寝ぐずりしてるしねー\(^o^)/

友達がくる頃には寝てるやろーと思ってたけど、半起きやって、来て早々半寝の息子ちゃんを見学してたよ(*´꒳`*)

f:id:shima-neko0812:20161111205829j:plain

うどん屋で風が顔に当たった時の息子ちゃん(笑)

翌日は定番のうどん食べに行って、散歩して、ちょっと観光して、晩御飯食べに行った(๑>◡<๑)

f:id:shima-neko0812:20161111205935j:plain

晩御飯後に休憩するお姉さん達

遠いのに来てくれてありがとうな(●´ω`●)