島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

痛いおっぱい、痛くないおっぱい

乳首が痛くなって、ずーっとケアしてるけど…やっぱり痛い(笑)でも、ある事をしてだいぶよくなった(о´∀`о)

痛い方の乳首をよく観察してたら気づいた事がある。

痛い方の乳首は息子ちゃんが吸った後しばらく立ってるねんなΣ('◉⌓◉’)んで、乳首が硬いんよ。

痛くない方の乳首は吸った後すぐに通常状態に戻るねん(。-_-。)

ッて事は、家にいる時は大概ノーブラやねんけど、授乳用のブラをしてケアをすればマシになるかな⁇と思って3日前からブラ付きの生活してるねんけど、よくなってる気がする(๑>◡<๑)

乳首ッて立ちすぎて吸われるとアカンねんなー(笑)ちょっとよくなったからってケア止めたら、また痛くなるからしばらくケアしとくけどな‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)