島ネコ母になる

息子ちゃんの出産をきっかけに、日々の生活や感じたこと自分の中で面白かった事をありのまま表現してます。

地元の友達と(๑>◡<๑)

地元の友達が息子ちゃんに会いに来てくれた╰(*´︶`*)╯♡

綺麗なお姉さんに抱っこされて息子ちゃんもご機嫌さん(๑>◡<๑)

f:id:shima-neko0812:20161103225523j:plain

ひとしきり息子ちゃんと遊んでもらって、今度は私と遊んでくれた(笑)

昨日の夜のうちにおっぱいを絞っておいたから、少しの時間息子ちゃんを母に預けて遊びに出て来た(●´ω`●)

息子ちゃんと離れて遊ぶなんて相当久しぶり(笑)

ちょっとドライブ行って観光して大いに話して(*´꒳`*)

旦那さんの愚痴とか息子ちゃんの事とかいっぱいお話ししてすんごい楽しかった‼︎友達ッて良いよな(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱり実家に帰って来て良かった♡帰ってこーへんかったら地元の友達にも会えへんかったし、息子ちゃんを安心して預ける事も出来た。

なのに、帰ってきてもうすぐ1週間になるー(´・ω・`)

早いなー、帰る事を考えたら鬱になる(笑)なので…考えない(笑)もっと満喫するぞー(●´ω`●)